脇役は、
ステージ1では0、
ステージ2では1、
ステージ3~5は2、
ステージ6以降では3匹います。
ステージ1では0、
ステージ2では1、
ステージ3~5は2、
ステージ6以降では3匹います。
初期気分が比較的低いグレイマーとビンキーの組み合わせや、初期ラブパラメータが互いに低い組み合わせをステージ1でやっておくと、コンプリートの時に少し楽です。
主役にしたネコによって部屋の配色やBGMが変化(チーズパフ以外の♂とグレイマー、グレイマー以外の♀とチーズパフ、スプロケットの三種類のようです)しますが、ネコが落とせる小物の位置や種類には変化はありません。
以前のステージで既に仲良くなっている組み合わせの主役とお相手を逆にしても、ラブパラメータの初期値は変わりません。
何股だろうが気にせず仲良しを作りましょう。
何股だろうが気にせず仲良しを作りましょう。
ストーリーモードでの気になるネコ(お相手として選択可能な相手)もこれで分かります。
お相手選択時、顔つきを変えるネコは初期ラブパラメータが低い場合が多いようです。
(なぜかペチュニアのトゥイズラーに対しての初期ラブパラはそれほど低くありませんが……)
ちなみに以前のステージで既に仲良くなっている組み合わせの主役とお相手を逆にしても、コメントは変わりません。
お相手選択時、顔つきを変えるネコは初期ラブパラメータが低い場合が多いようです。
(なぜかペチュニアのトゥイズラーに対しての初期ラブパラはそれほど低くありませんが……)
ちなみに以前のステージで既に仲良くなっている組み合わせの主役とお相手を逆にしても、コメントは変わりません。